人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリ猫の行方・・・

2007年12月5日(晴れ)

晴れは晴れでも今日の寒さと云ったら・・・自転車通勤の身には肌に付き刺すようでした。
もうすぐこの辺りも雪の季節ですね。(~。~)
さっき、お華のお稽古から帰ったばかりです。
ブログの華ネタがいっぱい♪ きょうもデジカメが活躍しました。^^
12月のお稽古花は、まとめて今月中にブログに載せる予定です。

先週土曜日のリリ猫の様子です。
猫って見てて飽きないわ~☆
山野草棚の向こうにリリ猫発見♪  なにやってんの?
リリ猫の行方・・・_c0147952_2259506.jpg


得意の「体が柔らかいポーズ」で毛並みのお手入れでした。
りーちゃんは何でもできるね・・・カッコイイ♪(?)
リリ猫の行方・・・_c0147952_2301423.jpg


そして哀愁を感じる後ろ姿、タヌキのような大きな背中・・・りーちゃんステキ♪
リリ猫の行方・・・_c0147952_2303497.jpg


何かを一心に見つめる鋭い眼差し・・・野生の本能が・・・
りーちゃん アップもカッコイイよ♪
リリ猫の行方・・・_c0147952_2312681.jpg


・・・・・「もうついて来るニャ!」・・・って云われてるみたいでした。アチャ (>。<)
リリ猫の行方・・・_c0147952_2341739.jpg

今晩は寒いから、リリ猫で暖(だん)を取って寝よ・・・zzz☆
by riri8080 | 2007-12-05 23:25 | 猫たち | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31