人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサガオ咲いた♪

アサガオ咲いた♪_c0147952_18441184.jpg

蔓や葉っぱは順調に伸びてるのに、蕾が小さいまま黄色くなって落ちてました。
肥料が足りないんじゃなくて、やり過ぎてた感あり・・・

やっと一輪咲きました♪
アサガオ咲いた♪_c0147952_18442262.jpg

バラ用のアイアンです。
もうてっぺんまで上がったので、先の蔓は止めました。

蕾も付いてます。
このまま大きくなって一杯花を咲かせてほしいな^^
アサガオ咲いた♪_c0147952_18443161.jpg

Commented by dim at 2016-08-02 21:31 x
りり子さん こんばんは~♪

↓の絞り咲きキキョウ、素敵ですね~確か、前にも見せていただいたわね。
珍しいですよね~他のお友達でも持ってる方知りませんもの。。

アサガオもキキョウ咲きアサガオですか?
前にキキョウ咲きアサガオを育てた事あって、それに似てるような。
もっと沢山咲くといいですね~♪
Commented by riri8080 at 2016-08-31 00:30
dimさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
8月2日にUPしてから、ずっ~とブログをログインしてませんでした<m(__)m>
もう8月終わっちゃったですね・・・

桔梗咲きのアサガオも、一輪咲いてから沢山の花を次々に咲かせました。今も咲いてます♪
空が高くなりました。
涼しくなって嬉しいような淋しいような気持ちです。
残暑、お変わりなくお過ごしください。
by riri8080 | 2016-08-02 18:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31