人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコでホットなクリスマスリース

エコでホットなクリスマスリース_c0147952_22361577.jpg



何十年も前から押入れの隅に隠された、編み残りの中途半端な毛糸達。
なかなか捨てられなくて・・・・ネ^^; 
エコでホットなクリスマスリース_c0147952_22363046.jpg

クリスマスリースのことを検索してた時に
「エコなクリスマスリース」ってのを見つけました❤

「これだっ~!!」って思いました。
簡単で可愛くて軽くてエコで・・・あったかいクリスマスリース☆
ポイントカードに毛糸をグルグル巻いて「ボンボン」を作って台紙に貼り付けるだけ!

エコでホットなクリスマスリース_c0147952_22365145.jpg
HPには「ダンボールの台紙」とありましたが、お菓子の箱を使いました(充分)

エコでホットなクリスマスリース_c0147952_2237633.jpg
小型の「ボンドガン」一個あると便利です


エコでホットなクリスマスリース_c0147952_22372233.jpg
しっかし全部リースってのも・・・ちょっと飽きてきた(早やっ)^^;
by riri8080 | 2012-12-10 22:58 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31