人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキシキブとハギ

ムラサキシキブとハギ_c0147952_01775.jpg

9月初のブログも早や半月が過ぎようとしています。
ブログ更新も横着になりましたデス
今年の夏も厳しかったですね~ 皆様お元気でしょうか?(しらじらしい?^^;)

写真は、実家の裏庭に咲いてる「萩の花」と「ムラサキシキブの実」です。
日中はまだまだ暑い日が続いてますが、秋ですね~(しみじみ・・・)
花は季節を知っているんですね・・・

ムラサキシキブとハギ_c0147952_017285.jpg

今年も秋の花に出会えたことに感謝です☆
夏が暑過ぎて、今の暑さが暑く感じない! 感覚麻痺してますね。

ヒガンバナの花芽がグングン伸びて蕾が膨らんできました。
「明日には花が咲くかな~♪」そう思うだけで元気が出てきます。
花の力ってすごいわ! と、あらためて思う今日この頃です・・・^^
by riri8080 | 2011-09-15 00:36 | 庭のようす | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31