人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種まきビオラ:3月

種まきビオラ:3月_c0147952_2345650.jpg

晩秋の種まきビオラ「ブラック・オパール」です♪
大きくなったでしょ^^ 
もう移植しても良さそうな感じになりました。

ほらね ↓ 蕾が見えてます。 もうすぐ、もうすぐ・・・
種まきビオラ:3月_c0147952_2345174.jpg


狭い物干しベランダでクリローと一緒にこの冬を越して大きくなりました。
感慨深いもんがあります。
できれば今月中にはチューリップを植えこんだ鉢に寄せる予定です・・・時間☆~
種まきビオラ:3月_c0147952_23452976.jpg

Commented by dim at 2011-03-10 22:57 x
りり子さん こんばんは~☆

沢山のクリローを見せていただき嬉しいです♪
りり子さんのクリロー、更に増え続けているようですね^m^

種蒔きビオラ、生長しましたね!
こちらも開花が楽しみですね。

まだまだ寒いですね~花粉もすごいけど、早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by riri8080 at 2011-03-15 00:08
dimさん、こんばんは。

遅くなってしまってすみません。
種まきビオラも一段と大きくなりました。

被災地の皆さんに春が来ることを願わずにはいられません。
dimさんもご無事でよかったです。
by riri8080 | 2011-03-09 23:55 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31