人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の山野草展

今年は紅葉が美しい・・・!
通勤途中、自転車からお城山の方を見ると桜がキレイに紅葉してます。
保育園のイチョウの黄葉もキレイ。

散りかけて枝先に残っている紅葉も、なんか健気でいいな~って思いながら
自転車漕いでます。写真を撮る余裕がないのが悲しい^^;

先週土曜日に「秋の山野草展」がありました。(もう一週間が過ぎましたか・・・早いね)
今回は出展ならず! 作品がないんですよ~

最終日に片付けのお手伝いだけ参加してきました・・・
秋は渋い作品ばかり。ステキでした♪
秋の山野草展_c0147952_2361315.jpg
秋の山野草展_c0147952_2362915.jpg
秋の山野草展_c0147952_2364016.jpg
秋の山野草展_c0147952_2365047.jpg
秋の山野草展_c0147952_2381523.jpg


残念なことに「山野草友の会」は今年で解散となるそうです。
だから、山野草展も今回が最後・・・なんか寂しいなぁ
有志でわが町の「クリスマスローズ展」でもできたらいいのにな~^^
by riri8080 | 2009-11-13 23:14 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31