夏のデュメトルム

c0147952_20513460.jpg

今、こんな感じでショボショボ過ごしてます。
去年の夏は、どうだったかな・・・? 葉っぱも少しはあったような。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/9472625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino707 at 2008-08-17 22:00
リリ子さん、こんばんは~
デュメちゃん、確か夏場は落葉する種類でしたよね・・・
しかも、他の原種よりも早い時期に落葉するはず・・・
よほどリリ子さんちの環境が合っているのでしょうね。
うちの原種も、落葉の兆候がちらほら見え始めましたよ~
Commented by riri8080 at 2008-08-19 23:05
shinoさん、こんばんは~♪
このデュメちゃんの葉っぱは元気そうですが、鉢の渇きが遅いのが
気になってます。
この前枯らした「雪椿」を思い出します(~~)
夏越しまでもう少し!油断大敵ですね。
by riri8080 | 2008-08-17 20:54 | クリスマスローズ | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧