日陰の主役

c0147952_20243713.jpg
■シュウカイドウ

c0147952_20245096.jpg
■シラユキカズラ

c0147952_2025127.jpg
■イワタバコ

手持ちのデジカメも「猫に小判」で、充分に使いこなせません。
お盆休みに帰省した義妹に教わって、知らなかった操作の多いこと・・・!
ちょっと勉強しています。少しずつ写真が変わっていけばいいのですが^^;

北京オリンピックも中盤に入って、スポーツ観戦好きなワタシは少し寝不足気味です。
「日本卓球」も好戦むなしく、男女ともメダルには届かず!
でも、試合内容は素晴らしいものでした。
一球、一点の重さがテレビから充分伝わりました。
諦めないことが大切! 一生懸命な姿に勇気を貰えました^^v
「頑張れ!ニッポン」
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/9472573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一太郎 at 2008-08-17 23:51 x
リリ子さんこんばんは。お盆休暇も終わり明日から仕事。
熱帯夜が続いておりましたが、今晩は、涼しいです。
リリ子さんの(イワタバコ)の写真からかな。心まで涼しくなりそう^^)
最高です。きれいに写せてます。私には、癒しのプレゼントに感じられました。これからも期待してます。ありがとう♪
Commented by riri8080 at 2008-08-19 22:52
一太郎さん 今晩は^^
花火も終わり、お盆も過ぎると、夏が終わったな・・・って感じですね。
まだまだ残暑も厳しいですが、ワタシの花で涼しくなっていただけたら
うれしいです。
山野草は、なかなか急いでは咲いてくれません。
気がついたら咲き終わってるし・・・^^;
少しずつupできたらと思ってます。これからもよろしくです♪
by riri8080 | 2008-08-17 20:49 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧