雪割草のティアラ♪

2008年1月26日(土)晴れ

昨日の雪がウソのよう、よいお天気になりました。
今日は、田舎の畑で古竹焼きです。(焼き芋しながら・・・^^)
煙に燻されてすっかり燻製リリ子になってしまいました。疲れた~

昨日の雪でこんなにカワイイ姿に変身していました。
先週upした「雪割草」の蕾っ子です。
c0147952_228321.jpg

写真は1月25日の朝撮り。
なんか、得意そうな顔してますね^^;
クリスマスローズに負けてないよ♪がんばれ~
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/8083359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamazakura at 2008-01-26 22:42 x
ドレスアップして、かわいいですね。蕾っ子きっと喜んでいますよ。うちの蕾っ子は白なんだけど、いっこうに大きくなろうとしません。まだまだ赤ちゃんの握りこぶしのようです。開いたらまた見せてくださいね。
Commented by リリ子 at 2008-01-27 17:12 x
miyamazakuraさん、こんにちは。
白の雪割草もいいですね♪
うちのは、蕾からなかなか開きませんよ。待ち遠しいです。
今日、HCに行ったら「西洋節分草」ってのがありました。
かわいい黄色の花でしたが、眺めて帰りました^^
by riri8080 | 2008-01-26 22:13 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧