多肉植物の寄せ植え

2008年1月21日(月)曇り

昨夜の雪は、一日ですっかり解けてしまいました。ホッ・・・
でも、明日からまた寒気!油断できませんね。

先日買った「多肉植物」を寄せてみました。
水はけの良い土で植えましたが、水もたっぷりあげてしまいました。^^;
そのうえ置き場はベランダ。
我が家に来たのが、吉と出るか凶とでるか・・・かわいそうな多肉ちゃん達デス(~~)
c0147952_21482270.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/8043553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamazakura at 2008-01-22 14:29 x
なかなか、いいできばえですね。大切に育ててあげてください。クリスマスローズが咲いたら、画像をアップして下さいね。まってますよ。('-^*)/
Commented by リリ子 at 2008-01-22 21:26 x
miyamazakuraさん、こんばんは。
クリスマスローズもまだまだ株数が少ないので、小出しupになりますが楽しみにお待ち下さいませ♪
miyamazakuraさんのブログ更新も待ってま~す(^^)v
春になったら一気に忙しくなりますよ^^;

by riri8080 | 2008-01-21 21:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧