今の山野草の花達

2007年11月27日(火)曇り

最近は「今日は寒いね!」があいさつ言葉になってきました。
新しいデジカメで撮った写真です。当分遊べそうです・・・ルンルン♪
c0147952_22591075.jpg
ムラサキシキブ
今も実が美しい。来年は何かと寄せてみたいな・・・♪

c0147952_232323.jpg
ヒメツキミソウ(たぶん?)この季節に咲くんですね~。

c0147952_2335537.jpg
小菊
よく見るとカワイイです。

c0147952_2351565.jpg
ヒメツルソバ
近所の道端には、ぎっしり蔓延ってましたが、我が家では大切な山野草です。

c0147952_23102972.jpg
ツワブキ
やっと咲いたツワブキの花。なぜかバックが青くなってしまいました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/7558335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2007-11-27 23:31 | 山野草 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧