人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の山野草展

毎朝、霧の深い日が続いています。日中はポカポカ日和でした。

先月末に、所属している山野草友の会の「秋の山野草展」に参加しました。
山野草盆栽(主に草物)を始めたのは、今年の4月からです。
普段から育てて見慣れた草花も、小さな鉢に納まると、また違った世界を見せてくれます。
これも、ハマってしまいました。
かわいいし、楽しいし・・・止められませんワ♪ (^^)
秋の山野草展_c0147952_1910332.jpg
出展作品はこの1作です。ミヤマラッキョ・ヒトツバショウマ・コケ・ナンキンハゼ・オウゴンセキショウ
秋の山野草展_c0147952_19133470.jpg
秋の山野草展_c0147952_19135359.jpg
秋の山野草展_c0147952_19142028.jpg
展示会場の様子
Commented by 一太郎Jr. at 2007-11-16 12:44 x
ブログ始めたんですね?素敵な写真がたくさん☆ですね!!
またJr.ものぞきに来ますね^^V
Commented by りり子 at 2007-11-16 22:12 x
一太郎Jr.ちゃん。いらっしゃーい♪ 毎日ブログ更新する予定です(^. ^)また
遊びに来てくださいね。待ってま~す。
by riri8080 | 2007-11-15 19:24 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31