クリスマスローズの記念写真Ⅰ

少し肌寒かったけど爽やかな一日でした。

c0147952_22561530.jpg

昨年12月からクリスマスローズ熱にかかり、気がつけば「クリ鉢」がいっぱい!
なんとか今年の猛暑をクリア♪ 
11月になって日の良く当たる二階のベランダへ9鉢を引越しました。
古葉をさっぱり散髪したところで記念写真をパチリ!
この子達が、これからどんなふうに変貌していくか、1ケ月毎にUPしたいと思います。

c0147952_2353423.jpg

エリックスミシーさんです。今年1月に開花株で購入。
葉っぱが立派で、どれが古葉か新葉か分からないのです・・・葉っぱ切らないで良いのでしょうか?

c0147952_23291020.jpg

エンジ系の苗をシルバーリーフ・パンジー・アリッサム・チューリップ・ムスカリと寄せてみました。
春よ来い♪早く来い♪って感じです。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/7425980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2007-11-13 23:30 | クリスマスローズ | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧