人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔_c0147952_12500197.jpg
コケの花が咲いている時「わっかわいい~♪、写真、写真!」と
カメラを取りに部屋に戻る途中!

なにか他に気になることが目に入り・・・・
それっきり、苔の写真は忘れてしまいました!

こういう現象(?)
ある年齢以上になると、日常に起こることですよね?・・・誰にでも
ワタシはそう思って自分を慰めています(T_T)

ボケの話しは別として
そう云う訳で、コケ花の写真は撮れず、花後の写真になりました。↑

話しが完結して良かった♪ コケとボケの話し? (^_^;)




苔_c0147952_12500134.jpg
苔盆栽です。
このコケ、以前のは腐ってしまったようで、新しいコケで仕立て替えました。
コケを腐らすって(^^ゞ

まだまだ落ち葉の季節が続きます。




by riri8080 | 2017-11-27 23:18 | 山野草2017 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31