庭のようす

c0147952_00350331.jpg
キスゲ? カンゾウ? ヘメロカリス・・・?
GWに植替え株分けをして3鉢に増えました。うち2鉢に蕾が上がり、今咲いてます(^^♪ 
何年か振りに花を見ました。やっぱり「カンゾウ」かな。


c0147952_00352831.jpg
山野草展で「藍姫」買いました。もってるのに(^_^;)
昨日一日、水やりを怠ってしまいました・・・
今、葉っぱも花もチリチリです!ドヨ~ンな気分(*_*;



c0147952_00351297.jpg
地植えの紫陽花


c0147952_00351796.jpg
チェッカーベリーの蕾
写真は先週撮ったので、今日は咲いてました。





c0147952_00353414.jpg
ホタルブクロも買いました♪


c0147952_00351267.jpg
リシマキア
お水が大好きなお花ですね。



c0147952_00353999.jpg
シンビジウム、最後の蕾を咲かせてしまった。
株が弱るね、わかってたけど咲かせた・・・










[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/26745090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2017-06-17 00:51 | 山野草2017 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧