人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017薔薇のお庭

2017薔薇のお庭_c0147952_21505710.jpg
今年も華友宅の薔薇オープンガーデンにおじゃましました♪
夕刻17時、丁度西日が落ちかけて、スーッと涼しい風が心地良いとき。

途中、ご主人がワンコの散歩から帰ってみえたけど・・・
夕食の前にごめんなさい(^_^;)
2017薔薇のお庭_c0147952_21511704.jpg


2017薔薇のお庭_c0147952_21524403.jpg
薔薇の手入れをする主(ぬし)さんの大きな帽子。
カシニョールの絵を思い出す(^^♪ (手袋とハサミは持ってないと思うけど)


2017薔薇のお庭_c0147952_21571761.jpg
「アンジェラ」
毎年見てるからこの子の名前は憶えてる♪

2017薔薇のお庭_c0147952_21520363.jpg
「スタンダード仕立て」 こういうのもいいよね☆


2017薔薇のお庭_c0147952_21523656.jpg
渋い!紫色のクレマチス


2017薔薇のお庭_c0147952_21534220.jpg
花びらがレースのように波打ってる。
可愛いっていうか、こんなの見たことないわ。ホントに薔薇かい?(^_^.)
どうせすぐ忘れるけど名前は「グラマラス・ラッフル」


2017薔薇のお庭_c0147952_21535780.jpg



2017薔薇のお庭_c0147952_21540630.jpg


2017薔薇のお庭_c0147952_21543905.jpg

2017薔薇のお庭_c0147952_21565211.jpg



2017薔薇のお庭_c0147952_21550798.jpg
UPしたのはほんの少し。「去年より増えてるね」ってお話しました♪
少し早い時期におじゃましましたが、来週だったら終わりかけてるかも・・・
今年も美しい薔薇を堪能しました。しあわせ(^^♪









by riri8080 | 2017-05-21 23:42 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31