花曇り、春萌え萌え~♪

c0147952_18194649.jpg
今日は花曇り、お城山の桜は満開✿
チケット売場に行列ができるほどの人出だったらしいです(友人情報)

桜も観たいけど、春作業にもってこいの作業日和♪
草取りやクリローの花切りetc

狭い庭でも、あっちやこっちや目に付くことが多くて、やること一杯!
で、有意義な一日を過ごしました・・・幸せです(^^♪
c0147952_18195080.jpg
桜満開と同時に一気に新芽が伸びてました。
この萌え感がたまらなく好きです❤

一番上は「キスゲ」、二枚目は「サクラソウ」


c0147952_18195481.jpg
「ヤブカンゾウ」


c0147952_18200390.jpg
「プリムラ」


c0147952_18195998.jpg
「ミヤコワスレ」


c0147952_18202603.jpg
西向きの「ギボウシ」はこんなに伸びてました。




c0147952_18193591.jpg
「ハナニラ」
狭い庭に咲き放題です。こんなに増殖するとは・・・
こうなるといくら抜いても抜ききれません(^_^;)

c0147952_18193194.jpg



畑の「クリスマスローズ」は、このまましばらく放置。
萌え萌えの葉っぱがグングン伸びてます♪
c0147952_18210713.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/26570584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2017-04-09 22:16 | 庭のようす | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧