生命力に感激!

c0147952_17123437.jpg
お正月の生け花に使った花材の「羽」・・・・酉年だからね(^^♪
添え木(丈を長くするため)を付けたまま花瓶に挿して3ヵ月!
(何のために残す?・・・(^_^;)

ふと見れば・・・葉っぱが!!
添え木はモミジの木だったんですね。

紙テープで巻かれたすき間から一生懸命、芽を出そうと頑張ったんですね!

これを見つけた時、ものすごいパワーをもらいました!(^^)!(個人的感想です)
その日の福運もらった感じです♪

しかし、これからどうするかな・・・





[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/26567931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elliejane at 2017-04-09 13:05
せっかく(?)だから・・庭か 鉢に植えましょうよ ♪(笑)
Commented by riri8080 at 2017-04-09 13:29
そうですね♪
羽を付けたまま、盆栽仕立てでもやってみようかな!
おもしろそう(*^^)v
by riri8080 | 2017-04-08 23:38 | いけばな2017 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧