人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々クリスマスローズ

諸々クリスマスローズ_c0147952_21133591.jpg
好きなタイプの花を買ってガーデニングとして楽しむ、クリロー歴10年。
好きなタイプは「シングル丸弁カップ咲き」(色は何でもよい)

同じような花が増える訳です。
過去に枯らしてしまった苗は数知れず(№歴を見ればわかるけど、それは辛い(・.・;)


諸々クリスマスローズ_c0147952_19463481.jpg




諸々クリスマスローズ_c0147952_21135137.jpg





諸々クリスマスローズ_c0147952_21134347.jpg





諸々クリスマスローズ_c0147952_21135769.jpg

地元の「クリスマスローズと春の山野草展」
3月9日(木)~3月14日(火)
津山城東観光案内所「和蘭堂」 TEL:0868-24-6288

今回、ワタシは出展してないですが、お近くの方は是非お出かけください(^^♪







Commented by shino at 2017-03-12 07:37 x
リリ子さん、おはよ~ございます!

シングル丸弁カップ咲きを好む気持ち、よ~くわかります!
shinoも華やかなダブル花を好みながらも、やはりシングル丸弁カップ咲きからも離れられないんですもの。
それから原種からも・・・ね。

クリロー歴10年なんですね。
shinoは間に4年間のサボリ期間があったけど13年です。
似たようなものですね!(笑)
Commented by riri8080 at 2017-03-14 20:11
shinoさん、こんばんは♪

10年前はもっといろんな花を植えてたように思いますいが、
最近は、もう色々出来なくなりました。
体がもちません(^^ゞ

shinoさんの空白の4年間、いつかはブログに戻ってこられるだろうと待ってました。
ワタシのクリロー歴は、全然進化がありません。
復活したshinoさんのブログ、楽しみに励みにしてるんですよ(^_^)v

by riri8080 | 2017-03-08 22:47 | クリスマスローズ2017 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31