人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近年にない雪・雪・雪

近年にない雪・雪・雪_c0147952_19012708.jpg
先週土曜日に降った雪は、お昼頃には解けてヤレヤレ・・・
日も差してきたので、ついでにゴールドクリローの葉切りを4本ほど(^^ゞ)
これでしっかり花芽に日が当たる~♪

と、喜んだのはその日だけ!
日曜日の朝も前日と同じように雪が降り、
日が差すどころか、雪がどっさり花芽に乗っかってしまった。

そして、月曜日の今日も雪が続き・・・
綺麗な黄金葉も寒さで痛んでしまったのでした。

ちょっと例年までと雪の降り方が違うぞ!と思います。

近年にない雪・雪・雪_c0147952_19012377.jpg
雪の中から蕾を覗かせて、
気持ち良さそうにお風呂にでも浸かっているよう(^^♪



by riri8080 | 2017-01-16 21:30 | クリスマスローズ2017 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31