初夏の山野草展

c0147952_2256052.jpg

明日からソシオ一番街「再々」で初夏の山野草展です。(6月10日~12日:15時まで)
メンバーも少人数になって、出展も少なくなりました。

丹精込めた(私は違う^^;)作品を、一年にこの季節だけの山野草を楽しんで
涼んでいただけたら嬉しいです。お近くの方は是非♪

準備会場にカメラを持って行ってなかったので画像がありませんが、
ワタシは、↑ のようなギボウシ小鉢や苔を出展しました。

またブログにもUPします♪

≪追記≫
御免なすって ^^;
結局、日曜日の片付けの時間ギリギリに行って、写真を撮ることができませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25688392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elliejane at 2016-06-10 13:09
今日・・偶然にもソシオに行ったもんで・・
リリ子さんの作品も見せていただきましたよ ♪
偶然に行ったから 私もカメラ持ってなくて・・画像無し (T_T)
Commented by riri8080 at 2016-06-10 21:39
ellieさん、こんばんは^^
例年より遅い開催になって、ヤマアジサイの時期が終わりかけてるようです。
葉物もいいけどやっぱり、色ものが雰囲気を明るくしますね。
見てくださってありがとうございます❤
by riri8080 | 2016-06-09 23:03 | 山野草2016 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧