多肉BOX

c0147952_20292341.jpg

従姉からもらった多肉BOX。
可愛いちびっこ多肉がいっぱい入って、子リスまで♪

c0147952_20293420.jpg

従姉のお友達が作ったもので、近くの道の駅に置いてるそうです。
とっても丁寧に作られてて、カゴの材料を聞いたらびっくりポン^^

久しぶりの多肉ちゃん、また増えるかな・・・^^;
今日はお水をあげました♪

従姉のお友達のブログはこちら 「ココとケンちゃん」

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25628618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shino at 2016-05-22 09:50 x
リリ子さん、こんにちは

素敵なアイデア作品ですね~
shinoさん、こ~ゆ~アイデアって 大好きです♪

何かいいアイデアはないかしら・・・って悩んでいる時にはサッパリ思いつかないんだけど、ある時 急に どこからかアイデアが降ってくるんですよー
今日もアホなアイデアが浮かんで 有り得ない葉挿しを行ってしまいました。。。
でも、上手くいくような気がしています。(笑)
Commented by riri8080 at 2016-05-22 20:25
shinoさん、こんにちは~♪

とっても可愛い多肉Boxです。
あの素材がこうなるのか!と驚きました。
付加価値とお得感いっぱいでした♪

shinoさんのアイデア葉ざし(?)どんなんでしょうね。
きっとうまくいきますよ^^v
by riri8080 | 2016-05-21 20:38 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧