人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネケース買いました♪

メガネケース買いました♪_c0147952_23455677.jpg

先日、出張帰りに偶然入った大阪駅構内のショップで買いました。

ずっとメガネ屋さんでもらったメガネケースを使ってて
内側が壊れたままで相当不便な使用感。
新しいのが欲しかったところ直感でビビッと気に入りました。

京都の「AYANOKOJI」とかいうブランドです。
ガマ口が可愛くて気に入りました。

他にポーチと小銭入れ。よくあるガマ口のお財布ですよ^^

新しい買物は少し勇気がいります。
使っていたものは「今日までありがとう」・・・お礼を言って処分しました。
Commented by elliejane at 2016-04-30 12:24
これ・・カワイイですね ♪
最近 がま口のモノが使い易いなぁ・・と私も思います
これって・・年のせい ?(笑)
Commented by riri8080 at 2016-04-30 19:52
がま口、かわいいでしょ♪ 半分は年のせいかも(^^ゞ
若い人が持つようなデザインのもありましたよ。
是非ネットで検索してみてください。
by riri8080 | 2016-04-29 23:57 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31