人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を買いました♪

お花を買いました♪_c0147952_0525264.jpg

先週末、久しぶりにお花を買って植えました。
ブログ用に写真も撮ってました。

だけどUP出来なかった・・・
狭い日本の中で、地震で避難されて食べるものも充分に届いてない状況の方が大勢いる中で
方や、花を買って平々凡々と日常を楽しんでいる自分がいることをUPできなかった。

しばらく考えてましたが・・・
植物は、花は、元気の源です♪
生きていくチカラを与えてくれると思ってます。
なにもできないけど、自分なりのブログを続けていこうと思います。


お花を買いました♪_c0147952_0533413.jpg


お花を買いました♪_c0147952_0534888.jpg

夏に向けて涼しそうな色の花を選んだら、全部宿根草だった^^

お花を買いました♪_c0147952_054358.jpg


お花を買いました♪_c0147952_0541955.jpg


お花を買いました♪_c0147952_0544273.jpg



まずは地震がおさまって、
被災者の皆さんが安心して眠れる日が早く来るようお祈りしています。
by riri8080 | 2016-04-22 01:20 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31