原種シクラメン日光浴

c0147952_0355753.jpg

暖かい日差しの中で日光浴♪ (先週土曜日の写真)
相当な過保護かも^^; 
でも見てるだけで「しあわせ」であります・・・

c0147952_037011.jpg

庭植えも2本の花、順調です。
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25387207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2016-03-09 21:50 x
りり子さん こんばんは~♪

見てるだけでシアワセな気分、
分かりますよ~(*^-^)
セツブンソウも咲いて良かったですね。

勿論、クリローも沢山咲いてるんでしょうね。
今の季節が一番楽しんでるのかしら?
Commented by riri8080 at 2016-03-10 00:10
dimさん、こんばんは。

今日は一日雨でしたが、前日からの好天気でいっきに
クリローの花茎が伸びました。
今の時季はもう少し、ゆっくり時間が流れてほしい気分です♪
by riri8080 | 2016-03-09 00:43 | 山野草2016 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧