発泡スチロールの原種シクラメン

c0147952_23523246.jpg

今年購入した原種シクラメンは、当地の気候に慣れてきたでしょうか。
まだまだ夜中はこの上に蓋をして、厳重(?)な防寒対策です。

箱の中で花が咲いてきました♪ ウレシイ~^^~
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25316107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2016-02-20 20:49 x
りり子さん こんばんは~♪

原種シクラメン、色んな葉があるんですね~大切に育てられて、りり子さんちの子は幸せね。
どれも綺麗です~花も咲いて嬉しいでしょうね。

クリローさん達も咲いてきましたね。
先日、ジョイホンに行ったら小さな花のクリローが2000円ぐらいで売っていました。
買おうか迷って(^_^;)弱かったらな~と、買ってきませんでした。
もうクリローはいいかな~と思ったり、ゴールドと小花系を一つずつは欲しいな~と思ったりしてるんですよ・m・)
きっと、いつか買いそうです(^_^;)
Commented by riri8080 at 2016-02-21 00:47
dimさん、こんばんは。

原種シクラメンは、特に葉っぱの美しさに惹かれてます。
お花の季節は毎日がしあわせです^^♪

クリスマスローズも以前に比べたら随分お安くなりました。
といっても数千円以上、バラの方が安く感じますね。
今年はクリローより先に原種シクラメンを買っちゃって・・・
これ以上クリローは迎えられないと思いながら、ネット通販を見て買った気分になってます^^;
dimさんも素敵なクリローに出合ったら迷わずgetしてくださいね。

by riri8080 | 2016-02-18 23:57 | 山野草2016 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧