原種シクラメン:コウム開花中♪

c0147952_23114091.jpg


最初の一花は、なかなか待ち遠しけど咲きだしたら早い!
こんなに咲き上がってます。

ピンク色がキツイというか、ショッキングというか・・・なんだけど

この小さな花びらを見ると、幸せな気分になれます ❤^^❤
蝶々のようにヒラヒラと、いつまでも咲いてて欲しい・・・


c0147952_23165333.jpg

で、思うのは「やっぱり原種シクラメンは葉っぱが命!」なんだよな~
初秋の置き場は、まだまだ半日陰で大丈夫。
しっかりキレイな葉っぱ群にしてからでも遅くないぞ!!
と、来年のために記しておこう^^;
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25293004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2016-02-12 23:20 | 山野草2016 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧