原種H.アトロルーベンス

c0147952_0501912.jpg


原種の蕾がここまで大きくなっています。
少し早いと思うけど、少しずつ気候が変化しているから・・・

原種アトロのダブル株。
今年2月、大阪の義妹が送ってくれました♪
本当にダブルで咲くんだろうか? ドキドキしながら待ってます。

今日は(29日)大掃除もどき、少しはりきって頑張りましたが、やはり
いくら狭い家でも、一日では無理だとわかりました^^;
窓拭きをして少しはさっぱりしたかなぁ・・・

新年の前だけじゃなくて、一年を通してこまめに掃除するのが負担が少ないですね。
今さらだけど^^;

年明けからは、クリスマスローズ、原種シクラメン、節分草などなど、待ちに待った季節の到来です。
開花状況を少しずつ更新していきたいと思ってます。

今年も「リリ子ブログ」にご訪問くださってありがとうございました。
来る年が皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・
良いお年をお迎えください☆
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/25120579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2015-12-30 01:16 | クリスマスローズ2015 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧