夏場のクリスマスローズ

c0147952_21193522.jpg

西日は当たらないけど、朝から日中ガンガンに日差しを浴びるところに置いてます。
今年の猛暑、日照り続きの中、よくぞここまで頑張ってくれました・・パチパチ(^^ゞ

葉は日焼けで、雑草まみれで、土はカチカチになってます。
どんな花が咲いていたのか、わからないほど無残な姿です(T_T)

でも、焼けた葉っぱはまだまだ切りませんよ。

今切ると、これから出てくる新芽が、残暑で焼けてしまうからデス。
古葉は犠牲になっていただきます。

明日から9月。開花までまだ半年もあります。
休みになったら、チビチビ草を抜きながら、半年先を思いながら楽しみます(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/24624339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2015-08-31 21:30 | クリスマスローズ2015 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧