斑入りの桔梗が咲きました♪

c0147952_2313415.jpg

桔梗は大好きな花のひとつ♪
今年も斑入り桔梗が咲きました。

今年は春先の肥料が効いたのか、節々に蕾がついて、鈴生り咲き☆
もったいなくて、切り花にはできない^^;

朝、桔梗を観てとっても幸せな気分になって仕事に行きます。
なんだろうなぁ~ 花のふしぎなエネルギーを感じます☆
c0147952_23141326.jpg



c0147952_231423100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/24462413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2015-07-30 07:00 x
りり子さん おはようございます♪

毎日暑いですね(^-^;
6月の終わりから、近所でやってるラジオ体操に参加してるので早起きです!
斑入りのキキョウが涼しげで癒やされますね。
珍しいですよね~まだ実物は見た事がありません。

涼しげなキキョウに元気をもらって、お仕事頑張って下さいね。
Commented by riri8080 at 2015-08-08 16:40
dimさん、こんにちは。
残暑お見舞いです^^

毎日、毎日、朝から酷暑でバテバテですが、
この暑さの中でも花は咲いてくれるんでね・・・
ホントに元気をもらって頑張っています^^v

ラジオ体操、良いと思います♪
これからは足腰を鍛えないとです。
無理されないで頑張って下さい。
by riri8080 | 2015-07-28 23:20 | 山野草2015 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧