薔薇のお庭、拝見♪

c0147952_15122711.jpg

昨日、華友のお宅に訪問。丹精込めたバラの花やお庭を観させていただきました。
バラのベストシーズン! お天気もやや曇り空で、写真も撮りやすかったです。
UPした写真以外にも、もっともっと沢山の薔薇があったけど・・載せきれない(^^ゞ

c0147952_1513244.jpg


c0147952_15131285.jpg



テラスでお茶をいただいてた時に「ジータ」君登場!大人しい良い子です(*^^)v
c0147952_15132329.jpg


アンジェラ・・・・これだけ名前がわかるけど、他は聞いても右から左 → (^^ゞ
c0147952_15141344.jpg



c0147952_15142569.jpg


ハーブのカモミール
c0147952_15144110.jpg


サクランボや植え木で陰になってるシェードガーデン。
いろんな形の葉っぱが沢山あって、ホットしますね。
c0147952_1514517.jpg


オオバギボウシやクレマチス(鉄線)
c0147952_1515647.jpg


c0147952_15102364.jpg


c0147952_15111187.jpg


c0147952_15113490.jpg


あまりにステキすぎて、薔薇の魅力に・・・・ハマりませんように(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/24146461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2015-05-25 17:45 x
りり子さん こんにちは~♪

華友さんは花談義ができるからいいですね~。
素敵なお庭ですね~きっと、りり子さん家にバラが増えると思います(^^)/

私も今日、近所のお庭を見せてもらってきたんですよ。
アンジェラもあって、すごい元気で花いっぱい咲いていましたよ。
このバラは私も名前が分かります(^-^;
Commented by riri8080 at 2015-05-28 21:55
dimさん、こんばんは。

毎年、お庭拝見の友人宅ですが、今年ほどヒットしたことは
なかったです。なぜだろ~?
クリスマスローズが終わったとに、薔薇の華やかさも素敵だな~と思います。
クリローだけでいっぱいなのに、これから薔薇が増えるかもしれません(^^ゞ
by riri8080 | 2015-05-24 15:27 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧