猫とクリスマスローズ

c0147952_22115419.jpg

週末、クリスマスローズの写真に夢中になっている時、見かけない猫が一匹。
じ~っと、こちらを見て逃げようとしないので、クリスマスローズと一緒に「カシャ!」

慣れてるから飼いネコかな? 後で義母に尋ねると、ミユンの彼氏らしい。
で、ミユンを迎えに来てたらしい・・・^^;

c0147952_22122183.jpg


c0147952_2212373.jpg

このクリスマスローズは、平成20年にshinoさんから苗をもらったもの。
平成22年に初開花して、一時瀕死状態だったけど、昨季植替えしてから
ここまで元気になりました♪


c0147952_22125375.jpg

猫とクリスマスローズ、似合うよね^^v
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/23762562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらりん at 2015-03-27 12:24 x
こんにちは~
クリスマスローズももう終盤ですね。
ちょっぴり淋しい・・・
我が家にも shinoさんの種プレで頂いた種からのお花が15株ほどあります。
ダブルに憧れて 種を頂いていたころが懐かしいです。

猫とクリスマスローズ 優しい感じ~
Commented at 2015-03-27 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri8080 at 2015-03-28 23:32
ひらりんサン、こんばんは。
ホントに、その頃はダブルなんて自分の手に入らないと思っていました^^;
それが今では・・・・凄いことになってます(汗)

で・・・そういうことですので、飛んでって下さい^^v
by riri8080 | 2015-03-25 22:28 | クリスマスローズ2015 | Trackback | Comments(3)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧