人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ展 第2弾✿

クリスマスローズ展 第2弾✿_c0147952_052272.jpg

今回は山野草が少ないです。
バタバタと忙しくて、会場にクリスマスローズの重たい鉢を運ぶのがやっとでした。
展示準備は会の方にお世話になりました^^; 
ありがとうございました。

クリスマスローズ展 第2弾✿_c0147952_0524321.jpg

前回の展示会とは全く違うのを出展しました☆
でも、出そうと思えばまだまだあるのだけど・・・(どれだけ増やしたん^^;)
クリスマスローズの季節も、そろそろ終盤。
それはそれでいそがしくなりそ~


■クリスマスローズと山野草展
3月13日(金)~15日(日)
10:00~17:00(最終日は15:00まで) 
  
津山市一番街「再々」にて

お近くの方は是非お越し下さいませ♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-13 10:35
こんにちは~
クリスマスローズ好きにはたまらない展示会ですね
今年も富士山の見えるお宅のお花を撮って来ましたが
風で傷められて花付きは今一でした。
富士山とコラボが撮れたので良しとします~
Commented by riri8080 at 2015-03-13 22:47
yumesakiさん、こんばんは。
展示会では、クリロー友の皆さんが育てている花をみせていただけるのでとても楽しみです。

富士山とのコラボ写真、見せていただきました。
すごく嬉しいです。来年も楽しみにしています(^^ゞ
by riri8080 | 2015-03-13 01:02 | クリスマスローズ2015 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31