人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇に・・・・!

暗闇に・・・・!_c0147952_0242590.jpg

少しずつ日が長くなってきてるようですが、仕事を終えて帰る頃は暗くなってます。
今日、帰ってみると玄関先に・・・・・

「クリスマスローズ展」から帰って来たクリロー達が、ダンボール箱の中で鎮座してました^^;
(展示のお世話をしてくださった方が運んでくれました)

お疲れ様~♪ 一日中暖房がきいた暖かい部屋の中に5日間。
花茎がガッツリ伸びて満開になって帰ってきましたよ^^
一気に花が増えたようで、我が家でプチクリロー展ができそうです♪
暗闇に・・・・!_c0147952_0243744.jpg




↓ タマリュウと寄せ植えしたDDクリーム小輪。ダブルでも風情があって良いんだけど
これ以上ほっとくと、タマリュウに負けて株が消えそうなので、今年は植替えしますよ。
(展示の時の写真)
暗闇に・・・・!_c0147952_0252057.jpg

Commented by 毎日楽しみでしょうね at 2015-03-06 14:45 x
りり子さん こんにちは~♪

この時期、お仕事をしててもクリローの開花が気になったりするんじゃないですか?^m^
ミニクリロー展というより、立派なクリロー展ができるほど数も種類もありそうですね。
しかも、珍しい種類のがたくさん♪
お近くだったら、是非クリロー展にお邪魔したいです^m^
Commented by riri8080 at 2015-03-09 00:40
こんにちは。
最近、暖かくなってきて、ほとんどの蕾が開いてきました。
写真も撮りたいし、気になります^^;
今週末も、別会場で小さなクリロー展を予定してます。
大勢に方に見に来ていただきたいです♪
by riri8080 | 2015-03-05 00:36 | クリスマスローズ2015 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31