人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほらね・・・新葉と花芽♪

ほらね・・・新葉と花芽♪_c0147952_20585641.jpg

10月も後半になりました。
何かとイベント事は多いし、秋は過ぎるのが早いですね・・・

ってことで、ゆっくりクリスマスローズの様子も見れないままですが
勝手に季節を感じてくれてます^^

鉢の奥に見えるのは、タブン「花芽」です。
う~ん、この鉢はどんな子だったかしら・・・?
 
クリスマスローズリストから再チェックしなくては^^;
来週はもう11月ですよ~
Commented by elliejane at 2014-10-26 21:32
ホントに秋は 何かとバタバタと過ぎて行き・・
いつの間にか冬になっていた・・という毎年のパターンです^^;
11月には ちょっとゆっくりと奥津の紅葉でも見にいきたいですねぇ
Commented by riri8080 at 2014-10-27 22:46
奥津の紅葉♪ 良いですね~
「おくつさんぽ」っていうイベントがあるようですよ。
いつもアクセクしてるから、静かに紅葉を眺めて
心の時間をゆっくり回してみたいです☆
Commented by dim at 2014-11-07 22:47 x
りり子さん こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃって・・・ご心配おかけしましたが、一ヶ月ぶりにギプスがとれて、やっとノートパソコンから投稿しています。
今まではパソコンが運べなくて、タブレットから、皆さんのところを見せていただいてたんです。
クリローの季節になってしまいました。。
鉢植えの古葉切りをしました。

それと、いただいたコウムに花芽が見えて嬉しい~ありがとう♪
Commented by riri8080 at 2014-11-08 00:24
dimさん、こんばんは。
大変でしたね・・・ご回復おめでとうございます。
寒くなったら痛むこともあるでしょうからお大事にして下さい。
コウムに花芽(蕾)が見えてきましたか♪ よかった~^^
これから開花までが長いですけど、じっくり咲かせてください。こちらも12月になったらクリローの葉切りします。
by riri8080 | 2014-10-26 21:05 | クリスマスローズ2014 | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31