多肉盆栽と山野草展

c0147952_0323051.jpg

多肉のエケベリアに花芽が上がっていい感じになったので、
山野草展に出してみました。
私はとっても気に入ってるんだけど、年配のメンバーさんにはイマイチのようでした。
まっいっか。所詮、自己満足だもんね^^;

c0147952_034513.jpg
c0147952_034238.jpg


c0147952_0362235.jpg
c0147952_0364898.jpg

c0147952_03857.jpg


販売コーナーも充実。苔玉いっぱい^^ 
c0147952_037869.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/22206074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-06-12 02:29 x
リリ子さん
お久しぶりです。緑です。
いつも覗かせてもらっているのですが、なかなかコメントできませんでした。
種子の採種と植え替えが忙しい時期です。

リリ子さんのシクラメン、元気ですか?
あれから色々な種類の種子をたくさん蒔きました。
そしてたくさんの苗を得ることができました。
もしも、こんなのが欲しいと思っていると教えていただければ、手持ちのものを少しお譲りできます。春咲きや夏咲きのものはなかなか大きくできていないのですが‥‥笑
現在休眠に入り始めていますので、完全に落葉したらまとめて送れます^_^

ではでは‥‥
Commented by riri8080 at 2014-06-25 23:14
緑さん、こんばんは。
コメントいただいていたのに遅くなってごめんなさい。

自分のブログ、久しぶりに開きました^^;
原種シクラメンは、子房が膨らんでいたのは確認しましたが・・・そろそろ弾けてる頃でしょうか?

最近はクリスマスローズの世話でいっぱいで、シクラメンまで管理が行き届いていません。我が家の環境に合う子が咲いている感じです^^;

なので、せっかくお声掛けいただきましたが、これ以上は育てられないのでお気持ちだけいただきます。
ありがとうございました&ごめんなさい^^

by riri8080 | 2014-06-07 00:43 | 山野草2014 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧