紫陽花 準備中!

c0147952_17272232.jpg

5月も最後ですね・・・
今日もブチ暑かった!っていうか「熱かった」って云う方が正しい! 脳が干からびそう^^;

紫陽花「こんぺいとう」 蕾がたくさん付きました。
開花までもうすぐ♪

c0147952_17274153.jpg

ヤマアジサイ「藍姫」も色付き始めてました。


c0147952_17275153.jpg

ヤマアジサイ「七段花」・・・たぶん(汗)

今年も花を見て涼みましょう^^v
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/22182810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2014-05-31 22:59 x
りり子さん こんばんは~☆

アジサイの季節ですね。
色々な種類をお持ちなのね。
我が家もヤマアジサイが咲きました。
七変化、素敵ですね。

クリローの水遣り、お互いに熱中症にならない程度に頑張りましょう~~^m^
Commented by riri8080 at 2014-06-01 15:00
dimさん、こんにちは。今日も暑いですね~

カッラカラの6月、早く雨がほしいです。
紫陽花も干からびそうですよ~
元気で頑張りましょ^^v
by riri8080 | 2014-05-31 17:33 | 山野草2014 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧