多肉植物・・・・その後

c0147952_1251578.jpg

昨年秋に植え込んだセンベルや子持ちレンゲ達。
冬の間はヒヨヒヨだったのに、春になって一気に手足を伸ばしてきました♪

カワイイもんですね。
この調子でいくと、6月の山野草展に出せるかも^^v


子持ちレンゲは、山野草用の小品鉢。
お家が小さいようです。これから引っ越しします♪
c0147952_125433.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/22061730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2014-05-06 20:59 x
りり子さん こんばんは~☆

東京観光を楽しまれましたか?
お花と関係ない観光ですか?
国際バラとガーデニングショーはまだですよね。

まだ帰宅されてないのかな?

子持ちれんげ、すごいですね~可愛いわ♪
私も、少しだけ多肉を育ててるけど、上手に育てられないわ~。
Commented by riri8080 at 2014-05-18 13:07
dimさん、コメントありがとうございます。
東京から帰ってボンヤリしすぎて、ブログのログインが今日になってしまいました。ゴメンナサイ<m(__)m>

もうリアウタイムじゃないけど、これから東京観光UPします^^;
帰ってきたら狭い庭も草に覆われ、春の花が終わって枯れて・・・
先週は草取りと片付けしてました!
多肉も凄いことに・・・・ギボウシ・ヒューケラの季節になりましたね^^v
by riri8080 | 2014-04-29 12:11 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧