久々にギボウシ

c0147952_2353033.jpg

久しぶりに「ギボウシ」 
これは先週の写真だから、今日はもっと伸びてます。

クリスマスローズの栽培面積が増えて、山野草が少なくなってきました^^;シカタナイネ
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/22018997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mechi at 2014-04-20 18:24 x
お庭が広いんですね~(*^^*)
たくさん色んな植物があって楽しいですね

これからの季節
育っていくのが楽しみですね♪

あとブログが変わりました
今後はリンクしてあるアメブロで書きます

よろしくお願いします(*^^*)
Commented by riri8080 at 2014-04-20 19:50
mechiさん、こんばんは。
ブログ変更ですね。了解です^^v

庭は広そうに見えますが、ブログ名通り・・・・まっ3坪くらいはあるかなです^^;
草花がひしめき合ってます。
by riri8080 | 2014-04-17 23:55 | 山野草2014 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧