人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の山野草とクリスマスローズ展

早春の山野草とクリスマスローズ展_c0147952_23372175.jpg
早春の山野草とクリスマスローズ展_c0147952_23375192.jpg
早春の山野草とクリスマスローズ展_c0147952_2338674.jpg

どちらかと云えば「クロスマスローズ展」かな。
山野草、少ないです・・・^^;
早春の山野草とクリスマスローズ展_c0147952_2338185.jpg


最終日:3月16日(日)10時から15時まで by ソシオ一番街(津山市)
Commented by elliejane at 2014-03-16 08:51
私も昨日行かせてもらいました♪
山野草・・確かに少なかったですね・・
リリ子さんのクリスマスローズがいっぱい♪♪
どれもしっかり愛情が注がれていて・・キレイでしたね~
Commented by riri8080 at 2014-03-16 11:35
ellieさん、ありがとうございます♪
山野草展のような身近な展示会があると、出展する方もやりがいもあるし、皆さんに見ていただけてとっても嬉しいです。
ある意味、自慢大会みたいですが・・・^^;

園芸好きな方にとっては一般的ですが、品種改良も進んでるので、
これもクリスマスローズ!って感じの可愛い花や綺麗な花を観ていただきたいです。
全て出展出来ないのが残念ですが、来年も御期待下さい^^v
Commented at 2014-03-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri8080 at 2014-03-21 19:32
鍵コメさん、こんにちは^^
うれしいコメントありがとうございます♪
いろいろ妄想を膨らませて考えましたが・・・今回は見送らせてください。
ホントありがとうございました<m(__)m>
by riri8080 | 2014-03-15 23:42 | 山野草2014 | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31