人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきましたクリスマスローズ♪

やってきましたクリスマスローズ♪_c0147952_13312880.jpg

大阪の義妹が、最近クリスマスローズ熱にかかったようです^^
いろいろ話をしながら購入株の画像を送って見せてくれたり・・・


その中で、黄色のセミダブルがあまりに綺麗だったので、株分けしたら頂戴ね♪
なんてメール交換してたら、株分けまで自信がないからと、
なんと!その購入株を送ってくれました♪ プレです❤
よほど欲しそうに言ったのかしら(^^ゞ
ウィンターシンフォニーの美形セミダブル。さぞ高かったことでしょう・・・エヘヘ^^
やってきましたクリスマスローズ♪_c0147952_13315339.jpg

大事に育てて、株分けしたらお里帰りさせなくちゃ~(*^^)v
Commented by princhoco at 2014-02-23 18:26
わぁ~素敵なクリスマスローズですね~
黄色のセミダブルは、園芸店でも珍しいですね。

義妹さんとクリローのお話で盛り上がりそうなのも羨ましいわ。
送られてきたクリローが成長して里子が増えるの楽しみですね
Commented by riri8080 at 2014-02-24 19:41
prinさん、こんばんは。

思ってもないとこで、念願のセミダブルがやってきました^^
イエローは好きな色で、他にもありますがセミダブルは初めて❤
義妹も今年はクリスマスローズが増えたようです。
お互い、好きなことで話が出来るのは楽しいです^^v
by riri8080 | 2014-02-23 13:46 | クリスマスローズ2014 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31