人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン到来!

シーズン到来!_c0147952_22215373.jpg

いや、とっくにクリローシーズンに入ってるのに気が付けば11月末。
去年は早々に「古葉切り」に精を出した記憶が・・・・

もう遠慮なくガンガンに「古葉切り」が出来る^^v
クリスマスローズから、早く古葉を切ってちょ~だいコールが聞こえるようです^^;

よく見ると、どの鉢にも花芽がいっぱい❤^^❤
花芽を見つけてから、肥料を上げるのもなんだけど、立派な花を咲かせておくれ~!
シーズン到来!_c0147952_2230301.jpg

Commented by らんらん at 2013-12-03 19:39 x
お久しぶりです、私のブログにコメ有難うございました。
クリローのシーズン始まりましたね、

そうですね、こちらでも津山クリスマスローズ協会を立ち上げますか(笑)
つぼみが沢山上がってきています。また遊びにおいで下さい。

Commented by riri8080 at 2013-12-05 00:53
らんらんサン、こんばんは。コメントありがとうございます♪ 

県北にもクリスマスローズを楽しめる公園があればいいのに・・・
環境的には合ってると思います^^v

昨年いただいたゴールドも元気ですよ。
シーズンになったらお邪魔しますのでよろしくお願いします^^
by riri8080 | 2013-11-30 22:29 | クリスマスローズ2013 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31