プリプリの多肉ちゃん

5月のブログで ↓ こんなの載せました。この多肉ちゃんが・・・・
c0147952_16392187.jpg



今は ↓ こんな感じになってます。 すごい生命力に感激! 
猛暑の水不足でも関係ないし、元気ハツラツの多肉ちゃん達です^^v
c0147952_16381619.jpg


c0147952_16383123.jpg



毎日暑いですね~(--)
暑いのも、汗かくのも大嫌いです・・・・
なのに
お盆休みに、大汗をかきながら「下駄箱」と「ヨドコウ(物入れ)」の片付けをしました。
プチ断捨離です。

夏になるとメラメラとヤル気になってくるんです♪
一度にするとしんどいから、ダイエットを兼ねて少しづつ
今後もプチ断捨離を頑張ります・・・やるゼヨ(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/20628477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2013-08-16 16:53 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧