薔薇:アイスバーグ 咲き始めました

c0147952_21144841.jpg

こんなに花びらの中が渦巻いてたかしら・・・なんか美しいわ~^^v
クリスマスローズも薔薇も、咲き始めって素敵❤

≪5月8日追加≫
c0147952_19462727.jpg


≪5月9日追加≫
アイスバーグって、こんな咲き方のバラじゃないと思うのだけど・・・
肥料過多かな?
c0147952_219164.jpg


≪5月10日追加≫
c0147952_22194296.jpg


≪5月11日追加≫
c0147952_22202979.jpg

↓ が本来のアイスバーグの花ですね。
一番花は変化があって面白いです。クリローと一緒ね^^
c0147952_22204261.jpg


≪5月18日追加≫
c0147952_18133446.jpg


c0147952_18143018.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/20026856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともきち at 2013-05-07 08:02 x
ムフフ(*^^*)だんだんはまってきましたね!薔薇っていいでしょう?
Commented by riri8080 at 2013-05-07 21:41
このままの状態で残したいくらいきれいです。
RSKバラ園の苗は、どれも状態が良くて選ぶのに悩みました。
クリスマスローズと開花時期が違うから、バラもいいかも^^;(恐ろしや~)
Commented by at 2013-05-09 18:53 x
うちの庭も色々な薔薇が咲いているところです。
親が植えたものなうえに、バラには疎いので品種などはわからないのですが…
かなり黒っぽい赤のものと、薄いピンクのものが咲いています。
Commented by riri8080 at 2013-05-09 22:00
緑さんへ、
これからの季節、バラが咲いてるのって良いですよね。
今年はもう少し品種を増やそうかな・・・^^;
ピンクのバラも素敵ですね。
by riri8080 | 2013-05-06 20:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧