遅い芽出し!

c0147952_0144380.jpg

姫ギボウシ達が芽吹いてきました。うれしいな~♪ ^^
去年はどうだったかな、と思うのだけど、毎年芽吹く時期が少しずつ違うような。

↓ まだまだこんなのもあるし・・・
c0147952_0145883.jpg


それでも季節が変ってるのがよくわかる。
こういうのみてると幸せを感じます^^v
c0147952_0151425.jpg


手入れをしてない盆栽鉢。
何もない鉢だけの冬場は、もう処分しようと思うけど芽吹いてくると、やっぱり
捨てられないんよね~^^;
c0147952_0152469.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/19854331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elliejane at 2013-04-17 23:35
わかる!! わかります~ ^。^;
処分しようと隅の方に置いていても・・
芽が出てくると処分できない><;
Commented by riri8080 at 2013-04-18 00:19
ellieさんもそうですか・・・
今はクリスマスローズの方に傾いてるから、
うちの山野草、可愛そうなんです^^;
でも、芽吹いて花が咲くと可愛いですもんね♪
by riri8080 | 2013-04-17 00:23 | 山野草2013 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧