ナーセリーの素敵なクリスマスローズ

c0147952_23491025.jpg
c0147952_23492294.jpg
c0147952_23493325.jpg

c0147952_2352047.jpg

c0147952_23521129.jpg
c0147952_23522415.jpg
c0147952_23524767.jpg
c0147952_2353067.jpg
c0147952_23531064.jpg

平日に休暇が取れたので友人と行ってきました。車で30分程の所にあるナーセリさんです。
山野草の栽培もされてて、別の所で「芝桜」のポット作りに忙しくされてました。

まだまだたくさんの親株が開花してて素敵なクリローがいっぱい♪
写真は許可をいただいて・・・でも見るのが一生懸命で撮れたのは↑のみ^^;

もち!購入もしました、ゴールド交配の素敵なクリローです!(^^)!
いずれUPします。UPせずにはいられないし^^;
近いからまた行くど~!!
[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/19269089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri8080 | 2013-02-14 23:55 | クリスマスローズ2013 | Trackback | Comments(0)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧