人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直下咲きクリロー

№85 
直下咲きクリロー_c0147952_20392880.jpg

開いてきました№85
「直下咲き」または「提灯咲き」・・・って勝手に命名してます。
可愛過ぎます❤ 横向きでなくても上向きに咲かなくても良いのです♪
直下咲きクリロー_c0147952_20393920.jpg


で、覗いてみると
ナント! 昨年は真っ白クリローだったのに、微スポットが~・・・(複雑)
まっいっかな^^v
直下咲きクリロー_c0147952_20394988.jpg


≪画像追加≫
逆チューリップ❤
直下咲きクリロー_c0147952_23154328.jpg

Commented by dim at 2013-02-05 16:12 x
りり子さん こんにちは~♪

直下咲きのクリロー、面白いですね^m^
微スポットが頬紅のようで可愛いわ~(*^ ^* )V

我が家にも、只今直下に向かって蕾をつけてる子がいます~地面に花先がつきそうなんですよ。
どうなっちゃうんでしょうね(・・;)

↓で、旅行先はクリローめぐりではなく^m^
りり子さん家方面に行く予定なんですよ。
広島で花博?かなんかがGWにあるようですね。。
渋滞が心配なんですけど、憧れの倉敷を歩く予定なんですよ。
Commented by riri8080 at 2013-02-05 23:25
dimさん、こんばんは。

最近は原種交配の小輪系が流行りですが・・・もちろんリリ子も好きでありんす^^;
写真のようなカップ咲きなら大輪もかわいいです。
逆チューリップ見たいだし♪

もう少し暖かくなって花柄が伸びたら、地面につきそうな子も助かりますね^^;

ご旅行はこちら方面でしたか^^v
広島も倉敷も素敵なところです。楽しい計画を立ててくださいね♪

by riri8080 | 2013-02-04 20:45 | クリスマスローズ2013 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31