苔 日和

c0147952_1245152.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/19221981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukaritezukuri at 2013-02-03 12:12
リリ子さんへ
丸い苔?
よく分からないけど、苔は好きです♡             yukari
Commented by riri8080 at 2013-02-03 12:58
yukariさん、こんにちは。

そうなんです。まん丸苔です。
自然の造形美ですね❤

苔って日陰のイメージがありますが、冬の日差しは優しいですからね。
気持ち良さそうに見えました^^
Commented by elliejane at 2013-02-03 14:22
私も今日・・久々に苔盆作りました
が・・リリ子さんとこの苔は見事ですね^。^;
屋上でほったらかしておくと元気なのに・・
室内に入れちゃうとなかなかキレイに大きくなってくれませんね
Commented by riri8080 at 2013-02-03 20:59
ellieさん、こんばんは。

今の時期はクリロー「命」なので、他の山野草などはほったらかし状態です^^;
たまに屋外で日光浴させてあげたらいいんじゃないでしょうか。


by riri8080 | 2013-02-03 12:05 | 山野草2013 | Trackback | Comments(4)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧