人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリロー日和

クリロー日和_c0147952_14133094.jpg

今日は気温もあがっていいお天気♪ クリスマスローズ日和です。
たくさんお日様を浴びて早く咲いてちょ^^

昨日の雨で、鉢の乾き具合がまちまち。数鉢だけ水やりをして後は様子見にします。
平日の午後に「水やり休暇」もらおうかな^^;

一週間前とあんまり変化ないし、写真もとれないよ~
Commented by dim at 2013-02-02 23:02 x
りり子さん こんばんは~☆

りり子さんは、フルでお仕事されてるのかなぁ。
水やりの時間がとれないのね。ヾ(・・。 )ナデナデ

私みたいに時間があると、ついついやりすぎちゃうから、りり子さんぐらいでちょうどいいのかもね。

こちらは雨が降らず、乾燥してるから、クリロー達がカラカラ、二日に一度は水遣りしてるかも。

クリロー日和でしたね~私は旅行計画を娘と立てていました^m^
Commented by riri8080 at 2013-02-03 11:24
dimさん、こんにちは。
もうちょっと現役でがんばります!
でも物忘れが多くなってきましたよ^^;

私もどちらかというと「水やり」大好きなのです。
かえってギリギリまで水やりできないから、クリローにとってはいいのかも♪

娘さんと旅行計画ですか♪ 良いですね。
クリローナーセリー旅行とかいかがですか^^v
by riri8080 | 2013-02-02 14:21 | クリスマスローズ2013 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31