いとしの蕾 (その2)

№80 原種H.デュメトルム(初開花)
c0147952_2053136.jpg



№52 原種H.デュメトルム
c0147952_20532998.jpg



№79 原種H.プルプラセンス(初開花)特に楽しみです^^v
c0147952_20553637.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://riri8080.exblog.jp/tb/19200835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dim at 2013-01-29 22:29 x
りり子さん こんばんは~☆

いとしの蕾たち、大きくなってきましたね。
原種系もりり子さんちでは元気ですね。

沢山の蕾の開花が楽しみです~。
写真が大きくなりましたね。
このぐらい大きいと見やすくていいですね。
Commented by riri8080 at 2013-01-29 23:58
dimさん、こんばんは。

土日に鉢の様子を見るだけなので、毎日ヤキモキしてますが、
やはりクリローの季節♪ 
少しずつ膨らんでます^^

エキサイトブログはスキンの種類がいっぱいあるので
気分転換に変えてみました。
写真、見やすくて良かったです!(^^)!
by riri8080 | 2013-01-29 20:56 | クリスマスローズ2013 | Trackback | Comments(2)

クリスマスローズと原種シクラメンと草花たちの園芸日記です♪


by リリ子
プロフィールを見る
画像一覧